コーチはこんな人 その1【スクール/U-15】

名古屋オーシャンズレディース、山田です。
昼間はかなり気温が上がってきましたね。それぞれ熱中症対策をお願いします!

今回はアシスタントコーチのけいたコーチに、お題【山田コーチについて】書いてもらいました。けいたコーチは実は私の教え子でもあります。スクール生だった子が立派に成長し
一緒に仕事できるということは、本当に嬉しいことですね!
現在、県リーグに所属している【BANFF NAGOYA】でも活躍しています。若手の成長株として楽しみな選手です。

それではご覧下さい!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんにちは!けいたコーチです。
皆さん名古屋オーシャンズレディースの山田コーチがどんな人か気になると思います。そこで元スクール生の僕がお伝えします!

山田コーチはフットサルについてどの人よりも詳しく、そして練習がとても楽しいです。オーシャンズレディーススクールではいつも子ども達が楽しそうにボールを追いかけています。何よりも子ども達同士、仲がいいので雰囲気の良さが来て頂けたら分かると思います。
その楽しい雰囲気作りが山田コーチはとても上手です!

山田コーチはどの子にも平等に接し、出来るまで教えてくれるコーチです。フットサルだけが上達するだけでなく、挨拶や礼儀はもちろん、人を思いやる部分など人としても成長出来る場所にであることを、山田コーチに教えて頂いてた僕が保証します!

もしオーシャンズレディースに入ってみようかなと迷っていられている方がいるなら練習会場の愛知フットサルクラブに是非足を運んでみてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

けいたコーチ、ありがとう!!

Posted in U-15, コーチ, スクール.