トレーニングマッチを行いました【U-15】

名古屋オーシャンズレディース、山田です。
夏休み期間のトレーニングマッチ第2弾。毎週月曜日、同じ時間に練習している名古屋オーシャンズスクール長久手校さんと試合を行いました。
テクニックがあり、強く早いプレッシャーをかけてくる相手に対して、どれだけ練習したことにチャレンジできるかどうか楽しみにしていました。

もちろん良いプレーもありましたが、「闘う集団」にはなれず。
試合をする以前の問題でした。メンタル面の弱さが出てしまいましたね。
自分に負けてしまった、それだけ。

途中のミーティングでは、もう一度自分たちの目標について再確認しました。
みんなで同じ方向を向いて、一生懸命になる。そんな素晴らしい時間を、みんなと過ごしていきたいな。

※今回も写真が少なくてゴメンナサイ。。

名古屋オーシャンズスクールさん、ありがとうございました!またよろしくお願い致します。

名古屋オーシャンズスクールHP
http://oceansschool.com

Posted in blog, U-15, トレーニングマッチ.