8/5(土)トレーニングマッチ【U-15】

名古屋オーシャンズレディース、山田です。
8月5日(土)はセレージャさんに愛知フットサルクラブにお越し頂き、トレーニングマッチを行いました。
セレージャさんは2チーム、こちらは1チームで時間の許す限り試合をしました。
非常に礼儀正しく、気持ちの良いチームでした。セレージャのみなさん、ありがとうございました。

この日もチームの課題、個人の目標(その日頑張ること)を話した上で試合に入りました。
「意識」して課題に取り組む姿勢が見られるのは、大変うれしいことです。
それがミスに繋がったとしても、成長の一歩になることは間違いありません。

最後はごちゃ混ぜチーム4チームとコーチチームを作り、短い時間ではありましたが
総当たりの試合を2面で行いました。これが一番盛り上がったかな!


試合を重ねる毎に出る課題。

課題=伸びしろ

現状に満足することなく、進んでいきます。

Posted in blog, U-15, トレーニングマッチ.