12017年10月現在のスクール現状報告

みなさん、こんにちは。名古屋オーシャンズレディース、山田です。
台風一過、久しぶりの青空ですね。ここ最近すっきりしない天気が続いていました。雨天中止となった分は別日に振替が可能ですので、是非振り替えてお越しくださいね!

2017年10月現在のスクール在籍人数は以下となっております。

低学年クラス
1年生1名、2年生2名、3年生2名。毎週月、木曜日17時〜18時でトレーニングしています。

高学年クラス
4年生4名、5年生2名。毎週火、金曜日17時〜18時でトレーニングしています。

神経系への刺激、基本技術の習得、習得した技術を使って認知、決断の要素を入れたトレーニングを楽しく行っています!
フットサルを初めて、秋から小学校の部活でサッカー部を選んだ子、遠方から通ってくれている子もいます。近々インタビューしたいと思っています!

名古屋オーシャンズレディースでは、スクール生を随時募集しています。チームや部活動との掛け持ちももちろんOKです。
お気軽にお問い合わせくださいね。

今日も元気にフットサル!

Posted in blog, スクール.