11月18日(土)トレーニングマッチ【U-15】

名古屋オーシャンズレディース、山田です。
11月最後のトレーニングマッチを行いました。豊田フットサルクラブルミナスにて、F.CフェルボールMIMOZAさん、ミナスヂオーロさんにお越し頂きました。
雨の影響で前日にも関わらず時間、会場変更に対応してくださりありがとうございました。

ミナスヂオーロさんとは夏休みに何度も試合をしてもらっていますし、フェルボールさんとは選手権で対戦したチームということもあり、選手たちの気合いはなかなかのものがありました。

練習している、流れの中でのフィニッシュは何度か良いものがありました。ゴールまでの近道を考えながら、相手の状況を観て何をすべきか気づけるようになってきたました。もっと【認知】の部分にこだわってやっていきたいと思います。あとは、、、技術の向上!毎日コツコツやるしかないですね!!

定期的に試合できると嬉しいです!またよろしくお願い致します。

Posted in blog, U-15, トレーニングマッチ.