11月19日(日)U-15フットサル大会【U-15】

名古屋オーシャンズレディース、山田です。
ただいま中学生はテスト期間真っ最中です。少ない人数でのトレーニングが続いていますが
そんな時こそライバルに差をつけるチャンス!良い時間を過ごしたいですね!!

先週の日曜日は岩倉市総合体育文化センターにて、U-15カテゴリーの大会に出場しました。
エントリーチームは3チームでしたが、4試合行うことができました。
試合内容は技術的なミスが目立ち、自分たちでチャンスをピンチにしてしまうことが
多くありました。結果としては無失点でしたが、上のレベルであれば完全に失点しているパターンです。
選手自身が流れを引き寄せるようなプレーや行動に、まだまだ物足りなさを感じます。もっと自分に、チームに厳しくなってもいいかと。辛くなっても仲間がいるから大丈夫。そんな雰囲気を作っていきたいですね。

結果は優勝することができました。
良い笑顔ですね!

次の試合は12月3日(日)愛知フットサルクラブで行われる女子大会に出場します。
2連覇目標にしっかりトレーニングしていきましょう!!

Posted in blog, U-15, 試合.